1969641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分走快!RUN&BIKEで行こう!

気分走快!RUN&BIKEで行こう!

3秒で折り畳めるランス生まれのモバイキー

モバイキー
Mobiky Genius モバイキー ジーニアス

洗練されたデザインに画期的な折りたたみ機構がヨーロッパでも大人気のMobikiy Genius。
日本仕様に改良されて入荷しました!!
近未来的なデザインはそれだけで物欲が沸くものですが、こいつのすごいところは「変形」!
ライディング、ウォーキング、ストレージと3段階に変形し、乗ってよし、押してよし、収納して良しなのです。
折りたたみ自転車なので、たためるのは普通なのですが、注目すべきは「ウォーキングポジション」。
ライディングポジションから3秒ほどでシャキーンと変形。マンションのエレベーターや駅の改札など、楽々押して移動できます。この状態で自立するので、飲食店の端っこに置いておいてもらう、何てことも出来そう。
ハンドルとサドルも収納した「ストレージポジション」は 63.5 x 77 x 30.5 (cm)まで小さくなりますので、車のトランクや家の玄関、輪行時などに本領発揮。小さいことは良いことです。
もちろんメインの「ライディングポジション」も本格派!12インチながらシマノの内装3段変速、前後ローラーブレーキなどこだわりの装備で意外に走行性能も悪くありません。
ハンドル、シートポストの調整幅が大きい為身長の高い方でも乗車可能!体重105kgまでokなので結構な巨漢の方でも乗れてしまいます。
近距離の通勤通学や、ポタリングなど様々な場面で活躍。
部屋に飾っておくだけでも絵になります!
専用の輪行袋が付属します。

¥80000
¥9800

- PutiRaku -

[TOP]



© Rakuten Group, Inc.